妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

脱ぷよぷよの簡単な生活習慣とは。

これでも

 

 

昔はシュッとしていたのですが。

 

 


30過ぎた頃から特にお腹周りがアレしています。

 

 


食生活の変化というより

 

 

運動不足と代謝が下がったのだと思います。

 

 

 

そんな残念なお腹をさすっていたところ

 

 

カッコいいブログを見つけたのでシェアします。

 

 


けいこオフィシャルブログ
https://lineblog.me/keiko/archives/9285366.html?lineblognews=topics-4&id=1998

 

f:id:WakWak:20171013085747j:image

 


この方の腹筋、すごいですよね

(どんな方なのか存じませんが。済みません)。

 

 

 


この体型を保つ秘訣は

 

 

・常にお腹を引っ込める!

 

 

これをずっと、やっているそうです。

 

 

ちなみに他には

 

・摂取量はほどほどに

 

・湯船に毎日浸かる

 

・歩ける距離は歩く

 

 


これらをしているので

 


普段筋トレの腹筋をしなくともこの体型だそうです!

 

 


むむむ。

 

 

シックスパックになりたいです。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

このエントリをすることで意識付けとし

 

 

気がつけば(出来れば常に)

 

 

お腹を引っ込めながら

 

 

生活しようと思います。

 

 

 

えい。

 


よかったら、一緒にやりましょう。