妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

オーラの吸血鬼。

 f:id:WakWak:20170929001649j:image

 

私はオーラの吸血鬼です。

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

オーラ?

 

 

 

吸血鬼?

 

 

 

 

何を言っているんだと。

 

 

 

 

済みません。

 

 

 

はい、ぶっ飛んでると言われてしまいますね。

 

 

 

妄想族なので、少しお付き合い下さい。

 

 

 

 

オーラは見えはしないのですが

 

 

 

人の生命エネルギーをオーラと呼んでいまして

 

@HUNTER×HUNTER

 

 f:id:WakWak:20170929001925j:image

 

 

f:id:WakWak:20170929001934j:image

 

 

f:id:WakWak:20170929001945j:image

 

なんか漫画の話だけでなく

 

 

オーラがあるような気がしているんですね。

 

 

 

皆さんは誰かの

 

 

オーラの傘に入った経験はありませんか。

 

 

 

暖かく、安心出来るオーラとかに。

 

 

 

恩師のそれに入ったような気がしたことがありまして。

 

 

 

 

 

まぁ、見えはしないのですが。

 

 

 

 

で、そんな妄想をしてるもんですから

 

 

オーラを、勝手に意識してます(※変な宗教に入っていません)。

 

 

 

ハンターハンターでいうところの

 

 

念の、纒は、出来ている気がしています。

 

 

 

 

 

で、

 

 

疲れた時には

 

 

おチビのオーラを勝手に吸っています。

 

 


すごく元気になるんです。

 

 

 

人造人間19号のアレ的な。

 

 f:id:WakWak:20170929001712j:image

 


相手にオーラを与えるときもありますが

 

 


疲れているときは

 

 

 

電車であったおチビや街行くおチビから

 

 

 

オーラを吸っています

 

 

(疲れてて、おチビと遊んで癒されると、同義なんですが。じゃ、そう言って下さい)。