妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

おかえり割引き。からの毎日寄ってラジオ体操スタンプアイディア。

f:id:WakWak:20170813235834j:image

 

おかえり割引き。

 

 

駅近くののニューデイズさんで

 

 

見かけました。

 

 

通勤、通学で往復同じルートの

 

 

方は多数います。

 

 

朝買って夜も寄ってもらうための

 

 

プロモーションとして

 

 

帰りも寄ってもらうと10%OFF。

 

 

帰りも捕まえることが出来るなら

 

 

費用対効果あると思います。

 

 

 

 

これを見て思いつきました。

 

 

ラジオ体操のハンコよろしく

 

 

毎日寄ってもらうためのプロモーションとして

 

 

 

スタンプラリーのように

 

 

同じお店で毎日連続何かしら買ってくれたら

 

 

スタンプが溜まっていき

 

 

5日連続で何かプレゼントや

 

 

20%OFFとか。

 

 

 

調べてないのでアレですが

 

 

やったら良いのにと思いました。

 

 

 

どうでしょうか

 

 

セブン&iさん。