妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

店の前を朝から掃除しているお店は行ってみたい。

f:id:WakWak:20170721084325j:image

 

 

店の前を朝から掃除しているお店は行ってみたい。

 

 


食べたことないのですが

 

 

美味しいような気がします。

 

 

掃除されているだけで

 

 

食べてみたくなるものです。

 

 

 

 

店の前を掃除する

店の前(外)を掃除するのだからきっと

店の中も掃除してるハズ

厨房も掃除してるハズ

作るご飯も気を遣ってるハズ

オーナーのこだわりが隠れているハズ

美味しいハズ

食べないと損なハズ

人生的に勿体無いハズ

 


となりますよね(飛躍しすぎですか?)。

 

 

 


アピールとしても店の前を掃除するのは

 

店の前が綺麗になる以上に効果があると思います。

 

 


ただやり方間違うと、ということもありますが。

 


クリンリネス徹底なのに、、。
http://wakwak.hatenablog.com/entry/2014/05/22/001906


これはいい体験をしました。