妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ONE PIECE連載20周年おめでとうございます。海外ドラマ実写化とキャストと。

f:id:WakWak:20170722111937j:image


まんがONE PIECE連載20周年、

 


誠におめでとうございます!

 

 

ルフィが17歳から19歳になる内に

 

 

連載当時ルフィと同年代だった私は

 

 

30後半のおっさんになってしまいました。

 

 

 


時の経つのは早いですね。

 

 

 


当時読切のONE PIECE

 

 

週刊少年ジャンプに掲載されて

 

 

面白いなぁと思ったのを覚えています。

 

 

その時はシャンクスの代わりにガープが麦わら帽子を被せていました。

 

 

 


それから程なくして、ONE PIECE週刊連載開始。

 


第1話を読んで

 

 

泣いて。

 

 

このまんがは集めようと思いました。

 

 

 


その日から今日に至るまで

 

 

ジャンプでコミックスで

 

 

リアルタイムに読みつづけて来ました。

 

 

 

私の人生のバイブルです。

 

 

まぁ幾度となく泣きました。

 

 

いくらでも語れます。

 

 

その辺りのネタや話はまた追って。

 

ONE PIECE系エントリ
http://wakwak.hatenablog.com/search?q=ONE+PIECE

 

 

 

 

今日のエントリはもう1つ。

 

 

本日発表の海外ドラマ実写化についてです。

 

 


アニメ化の時もそうでしたが

 

 

正直、やらなくても、、という気持ちです。

 

 


それぞれの頭の中にONE PIECEのイメージがあるので

 

 

どんなに良い配役でやったとしても

 

 

万人が満足するものはできる筈がありません。

 

 

少なくとも私は実物の人間が

 

 

演じた時点で誰がやっても

 

 

決して納得することはないと思います。

 

 

 

 

 

f:id:WakWak:20170722112046j:image


ただ、このキャスティングに限っては

 

 

画は観てみたいと少し思いました。

 

 

元々のモデルの人がやったなら(笑)