妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ファンになる理由が見当たらずに今日まで来た。

f:id:WakWak:20170716234943j:image

 

スポーツ観戦において、

 

 

野球もサッカーも。

 

 

なんとなくの好きなチームはあれど

 

 

ファンになる理由か見当たらず

 

 

今日まで来ました。

 

 

 

 

難しいことを考えず 

 

 

適当にどこかのチームのファンになって

 

 

試合を観戦しに行けば

 

 

面白さは分かってくるのでしょうね。

 

 

 

 


昔からスポーツ観戦にあまり興味がなく

 

 

上手くないですが観るより

 

 

自分でやった方が

  

 

と思ってしまっています。

 

 

 

 

とはいえ

 

 

あれだけスタジアムに足を運び

 

 

ビール片手に盛り上がっている方々がたくさん

 

 

いるということは

 

 

その魅力がきっと、あるはずです。

 

 

 


知らずに一生を終えるのも

 


勿体無いよなぁと思っているところです。