妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

大変、魅力的です。子供の学力がぶりぶり伸びる。うんこ漢字ドリル。

 

f:id:WakWak:20170524013507j:image

 

 

電車の広告です。

 

 

なんて素晴らしい漢字ドリルなのでしょうか。

 

 

全ての例文にうんこを使った文章の漢字ドリル。

 

 


例えば

 

 

・予約していたうんこを取りにきました。

 


・うんこで結ばれた友情。 

 


・天気予報で見たこともないうんこマークが出た。

 

 


全てこの調子です。

 

 

 

 


小学生は全員、うんこ好きですから

 


うんこ+勉強は最強の組み合わせでした。

 

 

 


なんて素晴らしい

 


ドリルなのかと、笑いを抑えながら

 


電車の中で写真を撮りました。

 

 

 


当時ならめっちゃ喜んでやっていると思います。

 

 

うんこ先生、最高です。

 

 

 

子供さんのいる家へのプレゼントにも最適ですね。