妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

芸能人の印象が180度変わるに10年。

f:id:WakWak:20170319233227j:image

 

あくまで個人的な感覚です。

 

 

二十代の前半

 

 

NHKの某番組に出演していた

 

 

某お笑い芸人を見て

 

 

私はこの人がとても嫌いだな

 

 

と感じました。

 

 

 


色々な番組で見かけること

 

 

それから10年。

 

 


今では面白く好きな芸人さんの1人になっていました。

 

 

一度こうだと自分の中でカテゴライズされると

 

 

簡単には覆りません。

 

 

 


でも、それも10年かと、

 

 

その芸人さんの話です大ウケしながら

 

 

思ったのでした。

 

 

 

 

 

でも

 

 

自分がイヤなことをされた記憶に対しては

 

 

もっと根深く(笑)

 

 

ごく一部、10年経とうが

 

 

一生許さない人や、嫌いな人はいますけど。