妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

世界中が繋がったあとに思うこと。

f:id:WakWak:20170217084359j:image


ネットワークインフラとスマホのおかげで

 

 

世界中と繋がることが出来るようになりました。

 

 

 

そうやってどことでも

 


誰とでも繋がれるようになって、

 


世界中のあらゆることが

 


知れるようになりました。

 

 

 


そうなったいま思うことは、

 


世界で何が起きてるかとか

 


知らなくていい。

 


こういう気持ちです。

 

 

 


自分の周りのこと、

 

 

大切だなと感じている

 

 

友たちのことが知れたらそれでいいです。

 

 

 

 


大学時代から付き合いの続いている親友とか

 

 

地方や世界を旅して回ったときに出来た縁ある人たちとか

 

 

実験をしながら新たな生き方を模索している夫婦の友達とか。

 

 

 

 

大小マイナスなお知らせは

 

 

ほとんど知らなくて

 

 

なんら問題ないです。