妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

我が子に対する見返り。

 f:id:WakWak:20170122000604p:image

 

我が子に対する見返りを考えました。

 

 


ええ。

 

 

我が子、も何も

 

 

当方、独身で彼女すらいませんが。

 

 

未来結婚が叶い、子供を授かることができたあとの妄想です。

 

 

 

 

 

 

いま必要?

 

 

…お付き合いください。

 

 

 

 

我が子に対する見返りとして

 


「幸せ?楽しんでる?元気?」

 


この質問を毎年するかなぁと。

 

 


この3つを見返りとして求め続けると思う。

 

 

あとは、あんまり人様に迷惑をかけないで。くらいかなぁ。

 

 

 


それと、お前が俺を殺してもお前の味方と(これと同等の条件を含む。全財産投げ売ってとか)心から言える覚悟を持つ。

 

これがまだ難しい。

 

 

おれはおれで人生楽しみたいから(笑)

 

 

おれはおれで楽しむから、お前もお前で楽しめよ。

 

 

こういう子育てになりそう(これをエントリした現在では)。

 

 

 

 


でも、息子が自分を殺したいとなったら、

 

 

いいよ。って、言えるかなぁ。

 

 

言えそうな気もするけど、

 

 

その場にならんと分からないよなぁ。

 

 

 

 

 


精神的にも親にはまだ、、

 

 

 

と言いますか

 

 

 

先ず相手を

 

 

 

はい、分かっています。

 

 

 

無駄妄想にお付き合いありがとうございます。