妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

買っちゃうよね。ワンピースマンチョコ。

f:id:WakWak:20161026114841j:plain

ヤバいです。



まんがワンピース好き且つ



オーバー30のおっさんには



たまりません。



f:id:WakWak:20161026114911j:plain

ワンピースマンチョコです。



もはや伝説のイラストレータ


米澤氏と兵藤氏(ビックリマンの絵師さん)が


キャラクターを描き下ろしています。




当日は1つ30円でしたが


(今は108円なんですね。当時の感覚なので高いです、、)



お小遣いも少なく殆ど買えませんでした。



もっぱらダブりのカードと



食べないと言われた



ウエハースチョコを友達から



貰って喜んで食べていました。




当時はコレクションを友達に見せて貰っては



いいなぁとよだれを垂らしながら眺めていました。



f:id:WakWak:20161026114945j:plain
ヘッドロココが欲しかったです。


↓実は先日夢が叶いました。






で、昨日から発売の



ワンピースマンチョコです。



という流れなので、



買っちゃいますよね。






エース、ルフィギア4ver.、ドフラミンゴ辺りが欲しいなぁと



開けてみると











f:id:WakWak:20161026115020j:plain

ナミが出ました。




調べたらシークレットまで。


f:id:WakWak:20161026120323j:plain

ここで我慢出来るかなぁ。



当時と違って




チョコ買うお金は持っているからなぁ。



ちなみにお菓子のウエハースチョコ、


当時も美味しく食べてましたが


ぐっと美味しくなってました。





両方のファンの方、



コンビニで売ってます。