妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

またたびオーラの人がいました。野良猫と仲良くなる手法とは。

f:id:WakWak:20161024092041j:plain

猫が好きです。


同じくらい犬も好きですが。


以前何度か猫にモテていた時期があったのですが。


よかったらご覧ください。




稀にいる野生をどっかにほっぽっていて、触ってもらいたくて仕方ない猫を見付けるとシメたと思います。



しかし今はそのマタタビオーラが出せません。







そんな中、



テクニカルに猫の気持ちを掴むプロの方がいらっしゃいました。


akemiさんです。


猫にモテたい方は、ぜひ上記リンクをご覧ください。



そのテクニカルは下記の通り。


こんにちわーと挨拶。

ちょっとずつ近付く。

猫を見ず興味は無いよという雰囲気を出す。

しばらく周りを撮影。

それでも猫が近くにいたらねこを撮影。

しかしまだ触ろうとしない。

少しずつ時間をかけて、触っていく。




というやり方の様です。


おそらく発するオーラも大切だと思っております。


猫好きの方は参考にされてください。


私も今度試します。