妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

私には私しかいない。

f:id:WakWak:20161004083039j:plain

私には私しかいない。



最初っから


最期まで。





パートナーがいる期間があったとしても。



自らの分身を作って後を託したとしても。





1人で生きて1人で死ぬしかない。




最期まで一緒に生きていくのは



この身体。















だから。




耳を傾けたり


診てあげたり


ちゃんと愛してあげないと



いけないですよね。






私には私しかいないから。




お互いね。