妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

軽自動車の様な狭さ。



先日、日頃の感謝を込め



父にBMWのZ4をプレゼントしました。


f:id:WakWak:20160927084441j:plain


このクルマです。

f:id:WakWak:20160927084506j:plain

オープンカーです。


f:id:WakWak:20160927084523j:plain


南国を走るには持ってこいです。



親孝行をさせて頂きました。













































ええ、2日間だけですが。




はい。




お察しの通りレンタカーです。



プチ贅沢。外車を2日間所有する。



上の様に、プチ贅沢として旅先で



レンタルでオープンカーに乗ることがあります。



かなりテンションが上ります。



価格も通常のレンタカー+αで乗ることができます。






これを味わってもらいたく




両親の沖縄旅行に合わせて



プレゼントしたのでした。





元々父は



マスタングのオープンカーが欲しい




と言っていたので




BMWだけど喜んでくれるだろうという算段でした。









はい。




で、戻ってきての感想が





開口一番















「軽自動車の様な狭さだね」






じぇじぇじぇ。




あ、いえ、そうなのですが。




スポーツカーの類いは




収納とか全然無いのですが。







確かに軽自動車より車内は狭いのですが。





そうなのですが。




いや、あの、




そうなのですが。