妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

目線ジャックゲーム。

f:id:WakWak:20160921080710j:plain


以前の目線ゲームの応用です。
 

目線ゲーム。メトロ編。 






宇宙目線。と神の視座ゲーム。と悩みの吹っ飛ばし方。 



街行く通行人の



目線に意識を飛ばし



その人が見ている目線(視界)を妄想するゲームです。






初めは自分の少し前を歩く人の目線に入ります。



見える景色は、数メートル先の目線でのものになります(伝わりますか)。




その目線のキープに慣れてきたら他の人に目線を飛ばします。  



次はその前の人、その前、



というように



道行く人の目線をジャックして行きます。



同方向に慣れたら



逆方向にチャレンジ。



これも訓練次第である程度イメージできる様になります。






かなり頭の体操になります。



これで終わってもよいのですが





そのままこれを加速、



維持できるとすると、





誰かの目線で生活することも。




なんて



妄想が膨らみますね。