妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ジブリ鈴木プロデューサーの、題字Tシャツ欲しい。



週末ジブリの大博覧会に行ってきました。



その公式グッズ売場で思い付きました。



トトロやポニョのぬいぐるみは多数あっても



彼らのTシャツは多数あっても



鈴木プロデューサーの題字Tシャツが無いなと(無いでしょ)。


f:id:WakWak:20160913082606j:plain

こちらは、風立ちぬのコピーです。


鈴木さんが題字を書かれています。


味のある字で大好きです。



他にもこれとか。

f:id:WakWak:20160913082920j:plain


一切キャラクターを出さすに文字のみのものが


良いと思います。






今回の大博覧会は、来場した限り



鈴木さんの目線でのジブリのこと、アニメーション映画のことを



というコンセプトに感じました。



であるならば




今回こそが



題字Tシャツを実現する1番のタイミングだったのではと。






ということで



商品企画の方々



割と売れるのでは、と思います。



商品化を、何卒。




大事なのは格調と品格。ジブリの大博覧会に行きました。「もののけ姫」の名コピー『生きろ。』とそこに至る22の没案と、鈴木さんと糸井さんのやり取りがヤバいです。