妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

コールドストーンアイスさながら。

f:id:WakWak:20160812144755j:plain

チャーハン専門の料理屋さんがあります。




ここです。


俺の肉炒飯を食ってみろ!!



そこの店員さんがコールドストーンアイスのアレバリに


パフォーマンスをしてくれます


(鍋を返しながら、


ご飯をパラパラに炒める仕草のこと)。

f:id:WakWak:20160812144810j:plain


毎食毎にすごいなぁと感心していましたが




先日食べに行ったところ



自動化されてました。


f:id:WakWak:20160812144827j:plain


f:id:WakWak:20160812144849j:plain

奥で餡掛けは作ってますが


手前でご飯を炒めるのは自動化されてます。

f:id:WakWak:20160812144943j:plain

クソ暑い中、鍋を振るってられないよなぁと



思いながらも



アレがないのは


アレ含めての炒飯という感じで捉えると


少し寂しいですね(ランチタイムのみの確認なので、空いてる時間帯は別かもしれません)。


f:id:WakWak:20160812145003j:plain

680円で大盛り無料です。


よかったら、どうぞ。