妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

子供を可愛いと感じるのは遺伝子のせい。

f:id:WakWak:20160720084930j:plain


子供ネタのエントリをする中で



自分が子供が好きなのは



遺伝子のせいではと考えるようになりました。



ちょっと調べたらそんな学説も散見します。



自分が子供を無条件に好きなのは



遺伝子のせいかもしれません。






可愛いと感じるから面倒を見る。




そうやって子供の力の無い期間を生き抜くために



大人に面倒を見てもらうための



遺伝子の処世。



そう思うのです。







これだけが理由では無いですが



やはり私は遺伝子の奴隷だなぁと思います。





子供には掛け値なく貢献できる。


無条件で良かったねと言うこと。 おチビに好かれるコツをシェアします。


小さい子にしてあげたいこと。


子供は王様の期間が必要。