妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

妊婦の友達3人に会いました。そのラッキーでアレしました。


以前



「妊婦さんに出会うとラッキージンクス」



を作りました(勝手に)。


これです。

赤帽を3台見たらハッピー的な新たなジンクスを作りました。


良いでしょう。



この世の中に子供を作ろう



未来への希望を産もう



とされている方々を応援したいと思っています。



そんな象徴として妊婦さんに



出会うとラッキーだよなぁと。





流行らせたいと思っています(真似していいですよ)。




そんな中、あるグループの同窓会で



3人の妊婦さんに会えました。



それぞれお腹を触らせてもらいました。



なんと3人とも同じ月の出産予定!




それだけでもうラッキーですね。




写真も撮らせて貰いました。


f:id:WakWak:20160728082827j:plain

良い画でしょう。





で、これを受けて




























f:id:WakWak:20160728082902j:plain


コレです(えーーー。良い話が私利私欲にまみれたこのオチですか)。



ええ。器が知れますね。




当たる気がしてなりません。




はい。当たったらお三方にはお礼を致します。