妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

親友のスピード婚を受けて。

f:id:WakWak:20160702181233j:plain

大学時代から仲良くしているグループの親友が4人(全員男性)います。



皆30半ばの年齢で



内2人は既婚です。



昨日、2016年7月1日に



当方含む未婚サイドの



「独身貴族を貫く」


と宣言していた親友から




スピード婚の報告がありました。





今まで結婚の報告を受けると



心から「おめでとう!」と言えたのですが



その言葉より先に



「えーーー!マジかぁ!」



と、生まれて初めて



焦りを感じました。




グループ内勢力図が


既婚:未婚

2:3  から


3:2  になり



形勢は逆転です。



基本、周りがどうとか気にしない質ですが




今回は焦りました。




でも直ぐに



自分は自分と、思い直したのですが




いや、これはきっかけとして




先ずはパートナー探しをちゃんとするべきタイミングだと



再度、思い直しました。




形振りを構うことはやめようと決めました。




周囲への遠慮とか見栄とか気にしない。




人生をかけて取り組むべき




ミッションだと。





ええ。











ということで




パートナー募集中です。