妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ビックウェーブ。

以前、西日本を車で旅しました。



最後にカーフェリーに乗りました。



北九州、門司から出ている東京行きです。




その船内1泊2日、めちゃくちゃ、面白かったです。



機会があれば別途レポートします。





船は大きいのですが



バンバン波に揺られました



(キレイに船酔いをしてリバースしました)。




f:id:WakWak:20150528115453j:plain

これは



そのとき間近で見た1番大きな波です。




写真を撮った直後、



「危険だから船内に戻りなさい」




船外アナウンスを受け戻りました(外は自分1人だけ)。





船旅も良いです。