妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

男性Yシャツ乳首問題。



最近は気温が上がってきましたね。



上着も薄手の物が好まれる今日この頃。





今回は



my乳首を顧みず



鋭く斬り込んでみようと思います。





「男性Yシャツ乳首問題」についてです。


(※「乳首」という直接的な表現を避ける意味で

「ポッチ問題」と呼称することもあります。


f:id:WakWak:20160609222310j:plain



尚、夏になると「男性Tシャツ乳首問題」も浮上します)





男性のYシャツから



乳首が浮いているのは



どうなんでしょう。






正直、全くもって



一ミリも嬉しくありません。



というか



残念な気持ちになります。




それは何アピールだよと。




男性はそれを見て恐らく



皆そのように思います。




女性は嬉しかったりするのでしょうか。



そういえば聞いてみたことなかったです。



教えてください(せくはら?)。




で、



誰も求めてないと仮定すると




これは誰も幸せにならない事象かもしれません。



早急に手を打つべき問題です。











ええ。




女性の方ですと




ほんとうに有難いのですが。