妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

伝説の長州力氏。

f:id:WakWak:20160525224505j:plain

先日聞いた話です。


私も普段から形容詞をすっ飛ばして


「ここはアレだよね」とか



アレアレ言ってますが



私なぞ足元にも及ばない伝説方々がいらっしゃいました。




それはプロレスラーの長州力さんと



格闘技ライターであるインタビュアー金沢克彦さんです。



お2人のやり取りがほんとアレ過ぎます。





以下引用です。


ーーーーー


長州「しかしアレだ」

金沢「先日のIWGPですね」

長州「ちょっとアレだったな」

金沢「(佐々木)健介選手は少し動きが悪い部分もありましたね」

長州「その辺がアレなんだよ」

金沢「精神的な部分がもろいと」

長州「もう少しアレして欲しいな」

金沢「エースとしての自覚が必要ですね」

長州「アレがアレなんだよ」

金沢「結果も貪欲に求めて欲しいと」



ーーーーー



長州「つまりアレだな」

金沢「長州さんとしては総合は別問題だと」

長州「そりゃあ!金沢アレだろう」

金沢「やるなら新日本のリングということですね」

長州「アレっ?その、うん。あとは金沢頼むよ。あっ(天龍)源ちゃん!」

金沢「長州さんは新日本のリングでなら受けてたつ!よろしいですね?」




「総合?やるなら、新日本のど真ん中のリングで」より

ーーーーー



お2人のやり取りもさることながら


その関係、素晴らしいですよね。








こういうのをアレされると


やはり普段からもっとアレして、周りからもアレさせるように


アレしていきたい、と改めて思いました。