妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

モデルをしました。


有難いことにお声掛け頂きまして



モデルをさせて頂きました。




かれこれ人生で4回目になります。




今回はカラダだけのアレです。



普段お世話になっている方の仕事の手伝いなので



できる事はとやらせて頂きました。





宣伝を兼ねますがご紹介させてもらいます。





縁あってお世話になってる



自由大学の




新講義『オトコの姿勢学』です。





f:id:WakWak:20160501220416j:plain

私です。普段は猫背がヒドいです。






教授はウォーキング講師の


篠田洋江さん。


ほんとうに人間力が素晴らしい方で



お話を聞くだけで



たくさん元気を貰えます。



モデルをするにあたり



姿勢と歩き方をレクチャー頂きました。



まぁ、猫背な私がそれはそれは



しゃんとなりました。



体験の価値ありです。




普段猫背な男性はぜひ、



受講されてくださいませ。





実は篠田さんとは


同大学でキュレーターをやらせてもらっている



『社内起業学』の


ゲストにいらして貰っています。




後日宣伝をさせてもらおうと思っていますが



こちらも、オススメです(ペコリ)。