妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

最大公約数を求めない。

f:id:WakWak:20160424105028j:plain


そうでした。



最大公約数を求めない。



なんのための仲間探しか。



自分は当ブログのとおり



こういうことを考えていて



こういうことをしたいと考えている



人間なんです。




その上でいいね!をくれる方と



コミュニティを仲間を



作ったらいい。





そうでないと



ネットで仲間を募る意味なんて、無い。





mixiが流行り出した当時



そう思ったのでした。




mixi内に)こんなに細分化されたコミュニティが乱立して



それぞれに本当に合う方同士がリンクしあっているのを見て。







みんなに好かれることは出来ないし



みんなを好く必要もないんですよね。



とんがったところで合う方を見つけよう。



そういう人と一緒にいよう。



そういう人と長く過ごし、



大切にしよう。