妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ハンターハンター再開に向けて私は何をしたのだろうか。


どうも。


東京生まれ


少年ジャンプ育ち


ノリの良いやつだいたい友達の


妄想族です。





きました。




ついにハンターハンター再開です。


f:id:WakWak:20160318090917j:plain

下記の通り予想は外れましたが


HUNTER×HUNTERハンター×ハンター暗黒大陸編が盛り上がりをみせているので。「契約」内容と「今回分」予測。





再開です。




色んなご意見あると思いますが



私は下記を読んで



もっとハンターハンター再開に向けて



できた事があったのではと



省みらざるを得ませんでした。



ハンターハンターファンの方は下記リンクをご覧いただき



心に聴いてみてください。




待つだけではダメ? ハンターハンター再開のために読者がすべき10のこと



いかがでしたか。



まだまだやれることがありましたね。






今回も



冨樫さんのお話に期待です。



再開後の展開(次の休載含む)によっては


幽☆遊☆白書の終盤なアレにならないといいなぁと


いらぬ心配をしてしまいます(ONE PIECE同様、本人の本当に描きたい内容をアレして欲しいです)。




かっちり新大陸編描き切るまで



あと数年は休んでも私はいいと思うのですが。





まぁ折衷と締切があるから原稿が進むんでしょうね。



楽しみです。