妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

肉体から解放されるとふわふわする。

f:id:WakWak:20160211183519j:plain


先日親族の葬儀に参列しました。




火葬を終えたあと




そのまま初七日の法要を執り行った際に感じました。




故人が




肉体から解放されてふわふわ漂っているような



感じがしました


(そういうの持っていないので、視えてません)。





ええ。



得意の妄想なのですが。





肉体から魂が解放されることは




あんまり悲しいことでも無いのかなと



そのときに勝手に思ったのでした。