妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

またコンビニで泣いてしまう。ONE PIECE 816話イヌvsネコを読んで。ネタバレあり。

f:id:WakWak:20160217075714j:plain
ルフィがサボと再会した時以来でしょうか。

サボが生きてた…!またコンビニで泣いてしまった(ONE PIECE731話ネタバレあり)。


メリーが死んだ時もそうでしたが。


最近では子分盃の回、ヤバかったですねぇ。


ええ。


キケンな匂いがした方は、ぜひ、ページを閉じて下さい。


まんがONE PIECE


キモチワルイ愛と妄想の回です。



ええ。


ONE PIECEが好きで、

否定はせず、

ジャンプで追いかけてる派で、

今号読了者で(詳しい解説しません)、

当方の妄想にもついて来られそうな方のみ、

読み進めて下さい(ほぼいない)。




ONE PIECEが死ぬほど好きです(知ってます)。


今週発売の少年週刊ジャンプ掲載の


ONE PIECE 816話をコンビニで立ち読みして(買えよ)





涙を禁じ得なかったです(買えよ)。


溢れてきました(買えよ)。



夜でよかったです(買えよ)。



マスクしててよかったです(買えよ)。


以下ネタバレです。





ミンク族が


ワノ国の侍、雷ぞうを匿っているのではという疑いだけで


四皇カイドウの部下ジャック達に1000年続く町を暮らしを


破壊し尽くされました。


イヌアラシもネコマムシも手足を切断され瀕死になりました。


ミンク族は事実無根の濡れ衣と思われる中で


錦えもんが登場。



ワノ国から来たこと。


雷ぞうが同士であることを伝えました。


侍で同士ならば


ジャックにやられた恨みを


ぶつけられ、麦わらの一味と仲違いする!




そう思いました。



誰もが。













違いました。


一族総意で、


死んでも仲間は売らない!


と雷ぞうを守り通したと知った時は


度肝を抜かれますよね。


ました。



出来ますか?


命を賭して死んでも仲間を守る。


よう出来ないですよね。


心が震えました。


何て熱い一族でしょう。


ミンク族大好き。



尾田さんヤバいっす。


涙が止まりませんでした。




ミンク族に会いたい。


ガルチューしたい。



いつもながら思うことですが

どうか健康で、尾田さんの思う形で完結できますように。

ONE PIECEの尾田さん、集英社さんに対して思うこと(切実な願い)。