妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

クルマと話しました。

f:id:WakWak:20160203081214j:plain


得意の妄想で。



乗用車に



聞いてみました。



以下会話です。







私「イヤなこととかないの?」




車「特にないよ」




車「それより、長く乗ってくれていることが嬉しい。




いつもきれいに乗ってくれてありがとう」




私「こちらこそだよ」





車「ボクはみんなを乗せて走ることが使命で



それが生きがいなんだ」





私「うん」




車「だからこうして乗せられることが嬉しいんだよ」




私「いいコだね、ターちゃん(車の名前)」





車「うん。あとは、これからも安全運転だといいな」




私「わかったよ、そうするね」










ええ。




妄想、妄想、毎度、ですよね。




ちなみに




私ひとりの運転の時でしたよ(だから?)。