妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

広告の使い分け。


以前女性専用車での専用広告について書きました。


ハダカのいわき市、女性専用マーケティング。



先日、新幹線のグリーン車専用の広告を見かけました。



f:id:WakWak:20151224074627j:plain

バトラー※の広告(証券会社さんの広告)です。

※上級使用人。執事のこと。








まー無縁だなぁと思いながら、




確かにこれを自由席に載せたところで



誰にも響かないですよね。





ちなみにグリーン席のみのものでほかの号車では出していませんでした。