妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

こういうニュースこそ流すべき。当たりますように。

f:id:WakWak:20151229075939j:plain

朝からほっこり嬉しくなるニュースが流れました。


被災者のために使って」栃木市役所に宝くじ2000枚


栃木市役所の駐車場に



「豪雨被災被災者に使って下さい」と、



宝くじ2000枚(60万円分)が見つかったニュースです。




ご本人の気持ちを思うと胸が熱くなります。







それぞれご意見(あえて書きませんが、、)あると思いますが




ぜひこういうニュースこそは



広く伝えて世の中をほっこりさせて欲しいと思います。




そして



寄付されたご本人のお気持ちを尊重し



市長は是非、会見なり開いて(ホームページで良いので)



「気持ちを含めて受け取りたい、



全て豪雨被災に使いたい」と



公式コメントを出して欲しいです。
















ということで



当たったら(一部)寄付します。


f:id:WakWak:20151229080323j:plain