妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

祖母とたくさん話しました。

f:id:WakWak:20151226205430j:plain

祖母と話しました。




たくさん、ありがとうを言いました。




たくさん、ありがとうと言われました。




身体に気を付けて頑張りなさいと言われました。




気立ての良いお嫁さんを見つけなさいと言われました。




ひ孫の顔が見たかったと言われました。




私はたくさんありがとうを言いました。




祖母は随分と老いてきました。




人は産まれて生きていずれ死ぬ。




いつその人生が終わろうとも




自分に対しても周りに対しても




その覚悟はもっておかないといけませんよね。




生と死。


死に向かって生を削り続ける。


幸せな生き方。


幸せな死に方。


長生きするリスク。


医療治療。


いろいろなことが頭を巡りました。


感謝。




どうせ死ぬんだから、死ぬまで頑張りなさい。