妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

新たな能力に目覚めつつあります。

f:id:WakWak:20151208170952j:plain

新たな能力に目覚めつつあります。




電車内で立っていると



目の前の人が下車してすぐに座れる。



ちょっと昨日から立て続けです。








これは、





ええ。






私の中で、新たな能力が開花しつつある、





ということですね。




今後、



このことを全面に推して行こうと思います(いまも座れましたよ、奥さん)









ちなみに、私には近未来予見能力もあります。


今日はこれだったか。私の未来予見スキル。





すごいでしょ。











妄想力。