妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

人は環境に左右される生き物。

f:id:WakWak:20151128202034j:plain

実家にて父を見ていて思いました。



手前味噌ですが



父はバリバリのサラリーマンでした。



まぁシャンとしていて



こと仕事に関しては何から何まで凄かったです。




そんな父でしたが



定年を迎え



年金を貰うまで



パート・アルバイト的な働き方で



現在本職ではない仕事をしています。





















当時と







同一人物かと



思うほど(失礼)




変容してます。





もうね、ゆるゆるです(失礼)。












私はもとより


タイトルの通りだと


父を見て思いました。