妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

脳内洪水の創り方。

f:id:WakWak:20151128185151j:plain

先日読みかけの本を数えたら



60冊以上ありました。



そんなに書籍をと言われそうですが



近年は、電子書籍で読むことも




多くなっています。



手軽でオススメです。



データでiPhoneなりに入っているので



重くないのがいいですよね。





以前は読了してからスタイルでしたが



最近はその時の気分で



それらをつまみ食いするスタイルです。



食い散らかします。




(ちゃんと読み切れと言われそうですね・・)。





それでこれが脳内化学反応(妄想)



に良い感じです。



タイトルはその時興味のある内容が並ぶので



大別すると同じようなものばかり。





話は途中で



それらがいくつも脳内で折り重なると、



勝手に結論(お話)を創り出す感じがあります。





引用元も分からず



脳内でザーっと情報の洪水が起こります。




これはネットサーフィンではダメな気がします


(書籍なので内容が濃いものが多いから)。






そして




洪水が引けたあと、残ったもからドロを取り除いたら



何か見つかりそうな気がしています。



よかったらお試しください。









まぁ、所詮は脳内の話ですから



外見はウフウフと半笑いしているだけなので



周囲からは



ええ。



気持ち悪るがられています。