妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

赤ちゃん以外臭い。昔は臭かった。

f:id:WakWak:20151119075424j:plain

電車に乗り込んでむわっとする



あの嫌な空気皆さんも経験ありますよね。



特に満員で雨の日とか。



で、心地悪い空気が立ち込める空間にいて





気付きました。



基本、





赤ちゃん以外、みんな臭いということ。







体臭無い人っていないんですよね。



それは作り的に仕方のないことなんですね。




だからコロンとか発達したんでしょうし。




お風呂が一般では無かった時代とか地域は



俄然臭かったと思います。




歴史の教科書とか



時代劇のTVとかには



臭いが写り込んでいませんが



めっちゃ、臭かったハズです。




ちょっと臭いを含めた時代写真妄想、今度やろうと思います。