妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

コナン君にはなれませんでした。


昨夜書店にて。


書籍購入後こんな謎解きチラシを貰いました。


f:id:WakWak:20151115195851j:plain


帰り道の電車内で解き切って



ゴミ箱にポイかなと思いきや








もうね、




じぇんじぇん分かりませんでした。




体も頭脳もおっさんです。




もやもやばかりがアレしてしまいましたので



回答期限は昨日迄ですが



同じところに来て欲しいと(笑)



シェアしつつ



今日のエントリとします。


f:id:WakWak:20151115195928j:plain


f:id:WakWak:20151115195943j:plain

分かった方、ご教示ください。


f:id:WakWak:20151115200231j:plain

f:id:WakWak:20151115200732j:plain


コナンとも、コロンボとも、任三郎とも




お好きなアレで呼ばさせていただきます。



しかし、良いプロモーションと思います。



しっかり乗っからさせて頂きます。