妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

仲間内に流れるバイオリズム。

f:id:WakWak:20151106072320j:plain


私は本当に幸せ者です。



本当に有難いことに大学在学中に



宝といえる親友と出会うことができました。



健康であとは彼らがいれば、他になにもいらないんじゃないかと



思えるほどです。




在学中は毎日一緒にいて遊び倒したわけですが



卒業後それぞれ仕事や家庭を持つようになると



会えて年に数回、



メンバーによっては数年に一度という



頻度に激減します。



LINEグループこそ作っていますが



普段これといって連絡を取り合うことはありません。



連絡しても出やしません。




しかし連絡が取れなかろうが



繋がっていまして



その関係値は変わりません。






そんなまともに連絡も取れない



仲間5人が昨夜



次回いつ集まるかなんてことで



ふと電話したところ全員と連絡がつきました。




基本返信も無い連中なのに。



その内の1人とは、仲間内でなにかイベントをしたい的なことまで。

おんなじことを考えていたよ、と。



大学四年間一緒に過ごしたからか




バイオリズムが似ているんだと思います。



じじいになって死ぬまでこうやってありたいです。

感謝。