妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

私が子育てをするなら。

f:id:WakWak:20151101152924j:plain

私が子育てをするなら。




ぜひ未来のパートナーと話し合いたいところですが






見栄を捨てたい。





ということです(パートナーの理解を大きくいただかないと、ですが)。





こんなことを相手の居ないうちに




言っているようでは




多寡が知れているといいますか




どうしようもないわね、


とそっぽを向かれてしまいそうですが。





外面とかまぁ、そこそこで。



外に対して自慢をしても



多少はいいかもですが



虚しさがアレしそうといいますか。




見るべきはそっちじゃないと言いますか。







ええ、



つまり小生の稼ぎやらが多寡が知れているので



すべてを潤沢になどとは、



考えられないなぁということです。










カッコよく言えば、そうですね。




すぐに着れなくなる洋服は


お古とか、しまむらさんとか、ね。




その分、家族で旅行とか、教育とか、体験とか、そういう方向にアレしたいよなぁ、なんて





マクドナルドで作業しつつ



向かいで騒いでいる子連れの家庭を見ながら、そんなことを思いました。

















はい、



わかっています。




相手探しから、です。