妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

私がイラっとした料理上手の言動。踊るさんま御殿応募しました。

f:id:WakWak:20151024110902j:plain

踊るさんま御殿。



大好きなさんまさんの


大好きな番組のひとつです。



機会があればこれ応募しようと以前から思っていまして。




先日あったことが



募集テーマと重なったので応募しました。





内容はこんな感じです。






実家で。


「久しぶりに息子の料理が食べたい」


とリクエストされ


それではと



焼きそばを作ったらーーー










盛り付ける前に



「ちょっと待って」と



父親が味見をして、





直接鍋にソースをぶっかけて



勝手に味を整えたこと。









実話です。



ええ。



イラっとしました(笑)




実際は、父の限られた得意料理のひとつであって



料理上手ではないのですけど。











これテレビで見かけたら、私のネタです(笑)






5万3千円欲しいなぁ。




さんまさんとお会いしたいなぁ。