妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

2015年という言葉の響き。今日はバック・トゥ・ザ・フューチャー2を観よう。マーティとドクが30年前からやって来きました。

f:id:WakWak:20151021075950j:plain



2015年。



あの日憧れた未来に



ついに来てしまいました。





本日2015年10月21日を迎えて、


日が変わり最初にしたことは


心の中で自分の誕生日を祝って


マーティとドクがこの世界に来たことを


バック・トゥ・ザ・フューチャー2のDVDを観ながら祝いました。


1985年からタイムスリップして30年後の未来を行き来するこの映画は


あの日憧れた未来そのものです。



劇中のタイムマシン型のデロリアン


示した日付けが今日この日なのです。

f:id:WakWak:20151021080317j:plain

誕生日ということもあり映画公開当初から意識していた特別な日です。





未来に追い付いたなんとも奇妙な感覚を



今年の初めと、本日また思いました。




クルマは空を飛んではいませんが



マーティとドクは



この未来を



今日どんな目で見ているのでしょう。




もうすぐタイムスリップしてくる時間です。




すれ違わないかなぁ。











デロリアン、乗りたい。




またエントリするかもですが、


今年はシンジ君が


使徒と闘う年です。