妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ソードコミュニケーション。これを持っていると無料でセグウェイに乗れます。


海外に


日傘として、


コミュニケーションツールとしてこれを持って行ってます。


やっぱり日本人だから。


f:id:WakWak:20151001122220j:plain

刀の柄型の傘です。




アイムジャパニーズサムライ。




アングロサクソンはじめ外人さん大ウケ。



サムライとかニンジャ好きな人は勝手に話しかけてきます。



f:id:WakWak:20151001122314j:plain

ハワイのお兄ちゃん。大喜び。





f:id:WakWak:20151001122343j:plain

シンガポールでインドの少年。




f:id:WakWak:20151001122359j:plain

同インドのおっさん。







また、こんな特典があります。



これを帯刀していると



セグウェイに乗れます。



ワイキキで同様に



何だこれはと話しかけられます。



抜刀して相手をビビらせ、



アンブレラだよというと



相手大笑い。

f:id:WakWak:20151001122511j:plain

傘を貸すと振り回して大喜び。



セグウェイ乗っていい?と聞くと使い方までレクチャーしてくれて



好きに乗せてくれました。




ということで




セグウェイに乗りたければ帯刀をオススメします。