妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

仲間と出会えます。自由大学「社内起業学」12期キュレーターやります。


本当に有難いことに縁あって、


「自由大学」という学校の


講義のひとつ

「社内起業学」のキュレーター
(教授と共に授業を作る人)をやらせて頂いています。


「自由大学」について。
「大きく学び、自由に生きる」をテーマに、知的生命力がよみがえるユニークな講義を展開する学びの場です。





手前味噌ですが


自由大学、めちゃくちゃ面白いです。



ということで


少し宣伝させて下さい。




「社内起業学」について。
f:id:WakWak:20150917132139j:plain

会社にいながら、社内起業としてやりたい仕事を具現化し、目標を企画にするためのノウハウや方法論を学べます。


教授は社内起業の実践者でもある望月さん。
氏の周りに集まる人がもうめちゃくちゃ面白いです。


そしてこの内容に琴線が触れた方々が集まるので、めちゃくちゃ話が、考えが合います。ここで出会える仲間は一生ものです。




現在

「社内起業学」12期を募集しています。

日程は下記の予定です。

第2回 11月 7日 (土)13:00-15:00
第3回 11月 7日 (土)15:00-17:00

(表参道・自由大学にて開催)


もし少し興味が湧いてこられたら、下記のレポートをご覧下さい。


前回受講した仲間がレポートしてくれました。

大ちゃん、ありがとう!

枠に捉われないスタイルが面白い!


いかがですか?

もし琴線に触れたならご検討ください。




もちろん私も全日おります。

ここ発信で、あなたと出会えたなら、こんなに素敵なことはないですね。



お会いできる日を楽しみにしています。



一緒にワクワクしませんか。自由大学「社内起業学」のキュレーターやります。