妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アイディア。スーパー銭湯。露天風呂の寝っころがるスペースに紫外線よけのナニカがあればいいのに。

f:id:WakWak:20150822123209j:plain

スーパー銭湯が好きです。



普通の銭湯も好きです。



温泉も



ついでに海もプールも行水も家の風呂も好きです。



で、夏にスーパー銭湯行くと思のです。



露天風呂の寝っころがるスペースに



いつまでも居たいのですが



焼けるんです。



なので、紫外線よけの


ナニカ(日差しは入りつつの、アクリル的な)があればいいのにと。



色んなスーパー銭湯行きますが



普通の木の屋根はありますが



空が見えてちゃんとUVカットだぜ、



というのは見たことがありません。



ちょっとやってくれれたら、お客さん嬉しいと思うのだけど(特に女性客)。




あとこれもあったら良いのにアイディア。



「お酒飲みながら浸かれる風呂」


(大阪スパワールドには一応ありました)。

ここ、すごい楽しめます。オススメです。



風呂に入りながら、



インターフォンで注文してトレイに乗せて持って来てもらう。



まぁ、事故の防止、管理が大変で中々できないでしょうが。





「分煙温泉」


今は喫煙しませんが。


きっと風呂に浸かりながら


一服出来たら喫煙者は幸せじゃないかと。



スーパー銭湯のプランナーの方、ご一考下さい。