妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

外人の自撮りの好きさ。


Facebookで繋がっている海外の友人は


かなりの割合で自撮り大好きです。


f:id:WakWak:20150822130052j:plain
※写真はイメージです


国ごとの差はあるんでしょうが、だいたい皆上げてます。



自撮りまでは分かります。



私もひとり旅で撮ったりします。





それをwatch meと言わんばかりに



UPしてるのってすごいと思います。



アイドルも真っ青なゴリゴリのナルシストな男性の友達とか



スクリーンショットしてお見せたいくらいです


(毎度上げる彼の写真を見てエントリしようと思ったのですが)。






ということで



私たちも見習って



もっと自撮りUPしていいんじゃないかと。





実際プロフィールが顔写真だと



分かりやすくて周りは便利ですし。




ええ。



言ってる本人は



風景画しか使ったことは無いのですが。