妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ビジネス以上の人を対象にした機内マッサージサービス。それとマッサージチェアシートアイディア。でもヴァージン、エミレーツでやってた。

f:id:WakWak:20150729091631j:plain
いえね、フライト中に脚揉んで貰えたら嬉しいよなぁと思いまして。


もちろんCAさんではなく、専属のマッサージ師さんが乗務していて。



長時間フライト想定で40分60分90分コースで。ジャンボ機で2名〜とか。


事前予約、当日もOKで。


ビジネス以上のシートなら



横にマッサージ師さんがしゃがんでもなんとかなりそうかと。



雲の上でやってもらいたい。



需要あると思うのだけど。



それと、ファーストクラス乗らないから分からないけど



マッサージチェアついてたらいいのに(フラットシートと選択制とか)。




あと機内シャワーとか



って思いながら乗ってましたが



調べたらありました。





ヴァージンアトランティック航空さんのアッパークラスに


マッサージ師さん。





エミレーツ航空さんのファーストシートがマッサージチェア機能付きでシャワーも。




日本の航空会社さんも取り入れたらいいのに。

ファミリーイナダさん、ご提案お願いします。