妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

求められてなかったけど裸踊りをした上司が憧れです。オーラの傘に入る経験もさせて貰いました。

f:id:WakWak:20150714031255j:plain

急に思い出したので。


ずっと憧れの上司がいます。



以前の会社の上司なのですが



本当にカッコ良かったです。




すごいエピソードは挙げればキリがないのですが

仕事がめちゃくちゃ出来て

面白くて面倒見が良くて

漢気があって女性にも男性にもモテてまくっていました。




ある年の社員旅行の夜です。


どういう流れか覚えてないのですが、上司が裸踊りをしました。





夜も更けた


貸切の旅館内のカラオケルームにて


一旦姿を消した上司が裸で乱入。





役職、上から数えてすぐの上司が


誰も求めてないのに何故か1人脱いでいます(笑)



カラオケ内は大盛り上がり。


そのままマイク片手に熱唱です。



とっさにメニュー表で上司の股間を隠したのは良い思い出です。




そんなに体育系の会社でもなく、新入社員は何でもしろ、という社風でもないのですが



何故あの時上司は脱いだのかは未だに謎のままです。





オーラの傘に入る経験については、裸踊りの時に感じたわけではないのでエントリを改めます。




そんな上司は超カッコいいと思います。



いつも心のお手本です。





ということで、


私も求められたら脱がなきゃなぁ(そんな場面無いし、求められません)。