妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

買い換えようと思って。結婚指輪の考え方。

f:id:WakWak:20150617192634j:plain

先日友人に聞いた結婚指輪の考え方です。



結婚指輪を一生に一度の買い物と考えず



例えば10年後にまた買い替えたらいいじゃん



という捉え方。



それを聞いた時、




うぉぉ!新しい!と思いました。



何でも買う時に


あんまり気に入るのが無かったとのこと。


また、一生の指輪という考えだと


高級で無難な当たり障りのないものに


なりそうだけど


また買うんだとなれば、その年齢の気分で合うものが買えるから


という発想。




個人的には


その分で2人で海外旅行したいとか考えてしまう方なので


新しくすごいなぁと思ったのでした。



また選ぶの楽しいだろうし。
































ええ、わかっています。



何を妄想したところで



未来の嫁さん次第ですが。