読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

復活の儀を執り行いました。ペヤングはソウルフードです。

レビュー 日常
以前少し書きましたが

ネットインフラ×カメラ付きモバイル×ツイッターは剣より強し。



ペヤングが復活です。






本当におめでとうございます。



本当にありがとうございました。



例の事件が起こるずっと前から大好きでした


(UFOより俄然ペヤング派で、


1番たくさん食してきたカップ麺です)。



当時まるか食品さんがした自主回収分、自己責任で頂きたかったです。






さて、この度やっと店頭に戻ってきたわけです。



確認が取れていませんが



コンビニの熾烈な棚競争に再び返り咲けるといいのですが(今回はスーパーで購入しました)。






購入して美味しく頂くことが



まるか食品さんへの応援になると思いますので、



復活の儀(味わって食べる)を執り行いました。



f:id:WakWak:20150612220956j:plain
パッケージが変わっています。



フィルム包装になり、


f:id:WakWak:20150612221012j:plain
こんなQRコードが。




リンクを見ると、安全への対策としてのページに繋がります。

f:id:WakWak:20150612221030j:plain

新たな設備投資をして、再起を図っていたんですね。



どれだけの損害が出たのか、、とか考えるのはやめにしました。




f:id:WakWak:20150612221103j:plain
ここにも。

お客様窓口フリーダイヤルのプリントが。



今回の蓋を密封する方式になったことで、後で異物を混入することはかなりしにくくなったように思います。


さてさて



薬缶でしっかり沸騰させた熱湯を注ぎました。




3分後。

f:id:WakWak:20150612221130j:plain

あの日と変わらない姿がそこにありました。



f:id:WakWak:20150612221150j:plain
頂きます。



!!


涙は、出ませんでしたが


なんか以前より美味しくなっている気がします!


(待ちわびてたから勝手に脳がそうしたんだと思います)




そしてマヨネーズをたっぷり投入して(デフォルトです)完食しました。




美味しかったです。



まるか食品さん、これからも、頑張ってください。

影ながら応援しています。