妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

これだからアメリカ人は。

先日、ハワイにて。



給油のために






ガソリンスタンドがセットになった



コンビニに入った時のことです。



店員のおばちゃんに



お代払っていたら



横からおっちゃんが品物をどん


f:id:WakWak:20150528230115j:plain
デカ!!



私、爆笑。



店員さんとおっちゃんに



なんなのこのサイズはと



ひとしきりヒーヒー笑って話をしました(英語喋れませんが伝わるもんです。



3人で大笑い。彼らの大らかなそういう度量大好きです)。




で写真撮らせて貰って。



そして申し合わせた様に



おばちゃんもおっちゃんも



まぁふくよかで。



しかも$2しないんですよ。



そりゃぁねぇ。





もちろんアメリカ人、皆さんではないですが



でもハワイに住んでる人



7割肥ってますね。



そりゃぁねぇ。